コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

イタズラ?

犬サークルの中に トイレコーナー作ってます。

空いた半分のスペースに30cm角位の缶を置いて 

その中にテッシュ、ウェット、おしっこ交換シート、などの

トイレセットなるものを入れてるの

今日、ウェットを取ろうと何気に覗いたら 缶の中に変な物体が入ってる

うっ    じゃん         もいらっしゃる




硬くなってる     いつから あるんだ? 

昨日は無かった    夜か? 今朝か? 

一人で留守番の間はしないから  外出前か?

なんにせよ   なんで わざわざ  缶に したんだ

この缶は  百均で買った折りたたみ棚の下に入れ込んであるのに

器用すぎる    している 現場を 見たかった。


           犯人は わたしです
くるみ5歳



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ

ワンコウォッチ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
