コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

元気の源グッズ

今週は色々とアクシデントがあり ちょっと元気が出なかった

そんな中、3日の午前中に あるものが届いた

LIVEグッズ。 

札幌遠征に行った友達が送ってくれたの

箱の中身は ストラップ と キーホルダー

他に ボールペンと ショッピングバッグ


この日の午後は 予約してあった新曲「This is love」を取りにCDshopへ。

10人以上の行列で驚いたんだけど 嵐のアルバムも同じ日に発売なのね  

中高生が多いから 大半が嵐かもね  仕方なく行列に参加して

限定CD2枚と 通常版の三枚を購入。 

2枚のシリアルナンバー、近い数字じゃないのね

並べて ニタニタしてる  私の「元気の源」グッズなのだ

P7310198.jpg







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も毎日トートバッグを持って出かけると、仕事がいやだけど
でも楽しい気分になるよ。
元気の源、だよね。

No title

はにわっちさん

そうなの そーなの 
単純なのよね あたし達
プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ

ワンコウォッチ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
