コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

繋がらない

混雑のアナウンス   に    

昨夜は諦めた

今朝から ひたすら電話  全く繋がらず

しかも、家のIP電話はNG   携帯じゃないと繋がらないから

この暑さ 携帯は熱い

一人の時はクーラー我慢してるから イライラするし~

大阪友より 落選の通知  OH! NO!!!!!!!






午後、娘帰宅

助っ人が増え 再びトライ  時間だけが過ぎてく

途中諦め  入院中の母の所へ 顔出して 買い物して

帰宅して 三度 娘とトライ

同じ動作してたら どこでどう間違えたのか 友人に掛けちゃったり

17時半 娘と 続けて繋がった   やっと。

地元 2日間は  当選 



【注:ここからは 暴言吐いてるので あしからず


東京ドーム最終日 一本勝負   落とされた  

またもや落としやがったー

またもや!  またもや!  またもや!  いったい何回落とすんだ?

というか 自分名義  オーラス当たったこと無いんじゃない!?   

会費泥棒めー   手数料泥棒めぇーーーーー

こんだけ落として  公平じゃなーーーーーーーーーーーーーーい

毎回 毎回 救いの手を捜してる  うぅぅぅぅ




こんな母娘に 救いの手を

女神~王子(拒まず)は 現れますでしょうか

あっ、肝心な…  

お察しの方もいらっしゃいますが SMAPツアーチケット のことでした








コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今初めて、クロックでくるみちゃんに出会えたよ。

今年の東京は、ちょっとおかしいよ。
私の友達、東京の子なのに東京全滅だって。
私の名義は名古屋だったけど、何年かぶりに当選!
ただ名古屋に入れたから、だけかも。

私もオーラス、交換でだけど探し中です。

はにわっちさん

> わーーい♪ くるみに逢えましたか~
> 赤白の水玉服着てましたか?なら 間違いないv-221
>
> 仲間 まだ連絡が来ない
> 電話が繋がってないもよう。
> 試しに数回かけてみたら まだ繋がらなかった。
> 異常だ 
> 混むのわかってて なんで3ヶ所同時なんだろねぇ
> オーラス行くために バス回数券(6枚つづり)も買ったぞ
> どーしてくれるんだーーー   な気分v-16

No title

オーラス・・・、自分名義なんてまだ6スマでレインボーが最後よ。
今回、ひっさびさに自分名義が当選!名古屋だけどね。
なんとか交換が成立したから、久々にオーラス行くよ。
makiちゃんに、女神が現れますように・・・。

ところで私たちと交換してくれた人たち、オーラス4口いれて全部
当選したんだって。
いったい、どうなってるんだよ~~~~~~。

はにわっちさん

v-516オーラス・・・、とにかく とにかく おめでとう。

レインボーホール って・・・まぁ 懐かしい響きで 遠い昔。
じゃっ、わたくし 自分名義がどーのこーのって
騒いじゃ~いけませんねv-355

しかし、4口って... なんて幸運な
もう余ってないかしら 誰か交換してくれーっ。

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ

ワンコウォッチ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
