コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

きらいなもの

       朝、一応…みんなと一緒に起きてくるんだけど…、
       家族が出勤~登校したら 再び寝てます 
      P7120065.jpg

               ツンツン  ツンツン   起こしてみました
               P7120068.jpg

ん?ママが  なんか嫌な予感  目はあわせないでおこう
 P7020186.jpg


  あんた お口がクサイわねぇ 


              あっ  ヤバイ

イスの上に載せられ抵抗できんが~ 最後の抵抗 顔隠しちゃいました。 
P7150074.jpg

あるものとは 歯ブラシです 
ちなみに耳掃除の綿棒、ウエットテッシュ を見たらコソッと逃げます が~、
すぐに摑まって  毎度このポーズが最後の抵抗です

           P7150075.jpg

        キライ  嫌い  きらい  歯磨きキラ~イ

                でも、ママが怖いから ジーーッと耐えます
               P7150077.jpg

                        はい キレイになりました

                   犬も歯が命よ  くちゃい子は嫌われます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ

ワンコウォッチ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
