コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

衣替え

冬物から夏物への衣替え 
こいつ () の分だけ 忘れてた 

何気に衣装持ち   
並べてみたら~ 私より多いかも 

           冬物 



             夏物    P6250106.jpg



過保護犬ですから~

あっ、でも   買ったは 半分以下ですから

大半はお手製で  経済的にはなんです

 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃんの衣装スゴイねe-461
愛がこもってるし。いいよv-10
ギャラリーにもダックスのセーラちゃんが居て
この子も衣装持ちなんだよ
私なんかいつも同じの着まわししているのに(笑)
花火大会の日は浴衣で参上!
人間の服より高いe-263
オーナーは嘆いていたけれどね

もぉ街も夏服だよね
寒がりの私はなかなか長袖がしまえませんe-444

気がつけば

はいなv-353 気がつけばこの量ですよ。
娘の服からのリメイクが多いので 材料費もほとんどかかってないし、
体が小さいから 布を購入しても50cm以下で十分だしv-221
浴衣もあるよー 夏祭りは浴衣です
買ったことないけど 確かにお高いですわ
だから買うときは SALE時期です。

セーラちゃんと 浴衣で並んで歩かせたいわネ!
只今製作中なのが 浴衣布でのワンピです。
完成したら UPするので 見てねe-420

No title

おっ、衣装持ちだね~。
ママ手作りの洋服なんて、いいじゃんっ。
かわいいのをたくさん作って、着道楽というか
着せ道楽になっちゃう?

Re: No title

なかなかの衣装持ちでしょ
そうなのよ 着せ道楽v-218
子供にはいいもの着せて 親は穴あき靴下 ならぬ
犬には可愛いもの着せて 親は安物 ですわ
それもこれも 文句も言わず着てくれるから ねv-413
プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ

ワンコウォッチ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
