コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

くるみ4さい(0^_^0)

今日はくるみの誕生日。 (123だから覚えやすい)

まっ、犬ですから なにもわかっちゃ~いませんが

今は自他共に認める犬バカ家族で 

おまけにイベント大好きなんで  今年も手作りケーキを作り...

(サツマイモ、豆乳、豆腐、ささみ でケーキ風
   トッピングは プチトマト、ブロッコリー 好物ばかり ) 

      お祝いしました 

パパちゃんに買わせた 姫コート です。 似合う??
IMG_0380.jpg


お座り! 待て に 目を逸らして“我慢”
IMG_0364.jpg


もうちょっと 待てだよ 頑張れ~~  やっぱり目は逸らす
IMG_0367.jpg


ヨシ! の声で 待ってました!とばかりに 一目散
あっ と言う間に 無くなっちゃった  もっとくれ~

5分でイベント終了     一気食い ゲンキな証拠だわ
IMG_0376.jpg




このペアの後ろ姿に 平和 を感じてます
IMG_0350.jpg


このペアは いつもこんな感じ~
IMG_0188.jpg
プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ

ワンコウォッチ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
