コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

仲間に会いに



娘が貰った 招待☆入場券2枚 期限は5月31日 あと2日しかないじゃない

 ということで
天気予報の昨日 高速を飛ばして 娘とでドライブ
(高速使って2人ドライブは初めてかも?)
カーナビ使ったら 混む国道1号線へ遠回りさせられたけど 無事迷うことなく到着


着いた先は  愛知県弥富「ペットふれあい王国」
9668a5833da8c883d89c44ad0803afd2.jpg

目当ては ドッグラン 午前中はで 大型犬しか遊んでなく ほぼ貸切状態
娘と私が先を走らなければ 動かない  


「ここはどこ? あそんでいいの?」
シロツメ草 の側で 前右足をあげたまま 固まる!
b238b32763ec7f1c62b8de040930bddb.jpg


「一人で上ったの? 上手ねぇ ほら頑張れ~
褒めよ おだてよ 攻撃で 少し慣れてきた
d45f98342d32410e2183c9f1c26ab495.jpg


わんちゃんレースが始まり 一緒に応援(?)
f6db2cd97b76a43a7340d713a8cc9863.jpg


ショーの合間は ドッグラン   小型犬がいっぱ~い(10頭近い)
でも、わんこ恐怖症のくるみは 怖くて 他のわんこにご挨拶されても オドオド...
(※一年半前 ♂チワワに襲われてから 突如 犬が苦手になってしまった)
やはり予想通りに すぐに 抱っこして~~ です。
せっかくのチャンスなので 甘やかしませんよ





帰路、はこのカゴで熟睡でした。いっぱい遊んだもんねぇ~
6b6a103c6fa393332871ad9be51deb62.jpg

近所で ドッグランを見つけ 友達を作った方がいいかな~
幼稚園に通う頃の娘ソックリ。「ママ抱っこ~」ばっかりだったもんなぁ


プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ

ワンコウォッチ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
