コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

現実生活

今月は、正月~次男出発~同窓会と立て続き
終れば落ち着くかと思ったら 同窓会写真の手配や
NZへの送金や宅配やらに手間取り
あっと言う間に 今週で一月ももう終る     (早いなぁ)

やっと 今週から何もない普通の生活に戻れそうだ
まず、高校へ電話 PTA役員会欠席報告 (確か...初めての欠席のはず)
誘われてた友人からのお誘いにも返事も出さなきゃ
あ~~~ メールも溜まってる  返事返事!!
...いい加減な奴に思われてはイカン!...

おっと、先約の友人2人とランチは明日だ  それから・・・




はははっ  そんな程度で焦ってる のんきな主婦 って!?



違いまっせ


我が仕事は チクチク縫い物
遊んだツケは 朝~夜中まで廻ってくるのです
1月はセーブしてたけど、その後でいいからと頼まれた注文が溜まってる  
早く片付けて  新作も出さなきゃっ
せっかく信頼関係を結んだ?リピーターさん が 逃げちゃう

ネットショップ  信用第一  

愛情込めて  がんばりまっせ


プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ

ワンコウォッチ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
