コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

行く年 来る年

今年もあと数時間
なんか忙しすぎて 日にちの感覚がないんだけど
2007も終ってしまうのね

お正月の準備?一応終った かな・・・?

2008は忙しすぎた たぶん忘れられない年だろう
1、2月次男の高校受検から始まって 合格発表

3月 小、中、高と3人の卒業式  まだ高校入学前なのに留学説明会
   次男パスポート手続き

4月 社会人になった長男が研修で 入社と同時に寮生活に送り出した
   次男と娘の入学式   また留学説明会

5月 次男・語学研修で一ヶ月オーストラリアへ ひたすら心配 

6月 帰国、PTA役員研修旅行   次男・英検と交換留学生選抜試験

7月 特に何もなかったか?? 実は記憶がない

8月 留学先決定  ビザ手続き 指定病院へ健康診断 費用振込み  

9~11月 次男、娘の発表会続き(ダンス、和太鼓)  土日の度にお出かけ
      文化祭は3日間PTA役員としてご奉仕

12月 中、高 各3者懇談  留学説明会  PTA役員会  何かと続く
    長男帰宅 荷物の山  つかの間の江戸旅行

そして本日31日 肩凝りから首が動かない(TT)  ダウンです。



本当に明日から新年?  鼠年?  まだ年女じゃないよ

あっという間すぎるぅ~~~   子供の頃の 一ヶ月の気分だよ

騒いでも何をしても新年はやってくるのね

ならば 良い年にしましょう!   

「福」が来たることを 心よりお待ちしております


それでは 良いお年を~ 来年もよろしくね










プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ

ワンコウォッチ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
