コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

わん パラダイス

 布団を干す時たまに なんか重いなぁ。。。と下を見ると 
もれなくワンが 裾に食らいついておーる
「おっりゃ~ ベランダから投げ落とされるぞぉ


 洗濯物を取り込んで たたもうとすると。。。
いち早く ワンが座っておる
「こりゃ~っ シワがよるがな!」

 何かを食べていると 当然のように参加して目がギンギラ
ちょうだい ちょうだい♪
「自分の餌を食わんかぃ!!!」 一粒も減ってない 


 椅子に座って縫い物をしてると 股の間から
ひょっこり顔を出す好奇心旺盛娘 
「ワンを産んだ覚えは ないぞ~~~っ」


 チューハイ飲んだら酔っぱらった 
ちょっとだけうたた寝
しかし、顔をなめられまくられて起こされた 
「クソ~~~っ もう少し寝かせてくれ!!!」


 旦那ご帰宅  皆何かをしながら「お帰り」を言う。
ワンだけが 「わわっわわわっわんんんn」 大興奮
シッポを振りすぎて今にも飛んで行きそうだ
父ちゃん出迎えるのは ワンだけだ~~っ


 散歩の後、体温上昇でヘロヘロワンと一緒にシャワーへ
頭からシャワー攻撃 ワンは逃げまくる
それでも鳴かなくなった。 信頼されたか
旦那では文句言いまくりだもん(マジ...言葉のように文句言うのよ)


 昨日は、大好きな大きい兄ちゃんと留守番に残された
留守番もつまらないからと
抱っこキャリーにいれて 自転車ドライブへ連れてってくれた
行き先は婆ちゃん家  キャリーから顔を出して大満足


 大事に育ててるお豆ちゃん(MA MAIL=メッセージ付の豆)
30cmを超したので大きい鉢に植え替えて 支柱立てて
完璧と...休憩
おっ!おおおおおおっ ワンが食らいつく寸前で静止
またまた説教の嵐  一応の反省ポーズ
ほんと気の抜けない奴だ

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ

ワンコウォッチ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
