コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

えあ~mail

近況メールが届いた

18日:グリーン島へ行って来たよ
シュノーケリングがデラ楽しかった
魚や珊瑚がたくさん居てプチ宇宙みたいでムチャ綺麗だった
お昼ご飯はバイキングだった!!あんまりおいしなかったけど、
ハムの大きさにはびっくり だって手の平ぐらいあるんだもん

20日:今釣りに来てるんだけど、むちゃくちゃ暇!!
だってマッティウがやってるの見てるだけだもん(´Д`)(´Д`)
それだけなら良いんだけど、陽射しが強いもんで暑い
何時までやるのか分かんないし、もう、地獄だよ~
友達の誕生パーティに行ったんだけど 外国のケーキはくそ甘い!!

22日:キュランダ観光に行ってきました
到着してすぐにやったことは、なんと!!アリを食わされた。
(俺は食ってないけど・・・)レモンの味がするんだって。
その後水陸両用バスに乗ってジャングルの中を探検した。
ヤバそうな植物ばっかだった(*_*)
沼(いかにも鰐が居そうな)沼にも入った。

25日:☆今マックでハンバーガー食ってきた(>_<)かなりでかい!!
「オージービーフバーガー」ってやつ食ってきたんだけど、激ウマ!!

☆ ホスト宅の犬「スポット」って言うんだけど、何犬かわからん!?
でもむっちゃおもしろい(≧~≦))ププッ
撫でようとすると、自分からひっくり返って腹だすもん(>_<)☆

メールには勉強のことより 遊びの事ばかり書いてあるけど 
現地の高校では ちゃ~んと勉強してるみたい 
   
プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ

ワンコウォッチ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
