コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

任務終了~!

2年間の小学校PTA役員 今朝の「新年度PTA総会」の終了と共に終わった。

17年度は地区部長。この一年間はホントにきつくて長かった。
一役員の仕事 部長の仕事 総務の仕事 と3つのお役目
4名でやる仕事も メンバーの都合で一学期は2名でこなした
計画表作り 役割り決め 原稿作り コピーに終われ
一週間に何度足を運んだか 自給をくれ!と何度ぼやいた事か

18年度は総務部「書記」がお役目
前年度が超ハードだったので この役は楽に感じた
メンバーに恵まれ 和気藹々と済んできた
大げさだけど...苦楽を共にすると団結が強くなるね

新役員さん達に見送られ 小学校を後にした
そのまま 総務メンバーでランチで打ち上げ会
小学校から完全に去るのは自分を含め2名
なんだか寂しいね と口々に。。。 その時はランチだね
これから時々ランチで召集がかかるかも(笑)

立派な額に入った感謝状を頂いた ずっしりと重い
名誉の勲章? 子供の表彰状に入れ替えよう^^; あはは

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ

ワンコウォッチ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
