コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

入学説明会

今日は高校入学説明会。 朝8時半過ぎに自転車で出発
ゆっくりこいで50分着 やっぱり近い
何処の学校も体育館は寒い まるで冷蔵庫だ トイレに行きたい。。。
約1時間半の説明を聞き お開き! かと思ったら~ 甘かった
国際科を覗く他の科は解散 国際科のみ集合 ダッシュでトイレへ^^;

一回目のオリエンテーションだとさ 
学校も一番力を入れてる科だけに校長先生が説明
あと教科担任に旅行担当者の説明に続き
12月に帰国した先輩体験者の話も聞けた(コレが一番聞きたかった)

入学式までに手続きが山ほどある 
親にも実感が出てきた 心配事ばかりだったけど希望も出てきた 
たぶん生徒本人達はワクワクなんだろうな~


プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ

ワンコウォッチ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
