コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

くるみSOS!

土曜日は、娘の熱望でくるみと一緒に寝た
おとなしく寝ているのだが 踏み潰さないか気を使う
子供が新生児の頃と同じ位の体重だ
人の気も知らず、さあやとくるみは朝までぐっすり。

それを聞いた旦那が 羨ましく思ったのか 
夜勤明けの今朝帰宅時にくるみを連れ出し一緒に寝たらしい
日頃他の家族が廻すことのない洗濯機の音がして
私が起きると旦那がシーツにくるみの服を洗うところ。
どうしたの?と聞くと 「くるみが吐いた」「泡吐いた」とな。
なぜに?こんなことは一度もない
どうもくるみは押しつぶされ 苦しくて吐いてしまったらしい
可愛そうに。 犠牲者はくるみちゃん 
もうパパと寝るんじゃないぞ!
プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ

ワンコウォッチ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
