コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

宝くじ

なんでこうも細々と出費が重なるのだ!!?? 
キッチンの蛍光灯が切れた。リビングも1個切れた。
米が無い。 洗濯洗剤がない。 テッシュもストックがもう無い。
今から買い出しだ 5%オフを狙いジャスコ行きかな

母の誕生月だし。 3日ピアノ発表会の衣装代(材料費だけど~)
そして10日ダンス発表会までも。
高校生組の提案で衣装はユニクロで調達するから安く済むと喜んだ。
が~っ、指定はダウンだったので、思いのほか高かった
チケット代、リハと本番2日分の往復交通費。。。
おまけに 参考になるから是非観覧させるようにと進められて
断れなかった 同じ日の夜の先生達の公演チケット×2人分
格安にしてくれたけど この時期の5千円は大きい(TT)

だからこういうときにすがる  宝くじ 
あまり買わない方だけど 久し振りに買うことにしたのだ!
次男の留学代(決めたわけではない 宝くじが当たったら行かせてやれる)
1月から通う予定の長男の車校代...

宝くじにかけるしかない!! 
プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ

ワンコウォッチ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
