コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ナチュラルがテーマ

ナチュラルが流行?無地にちょこっと花柄を混ぜパッチワークして
そんな作品を手芸店でも最近よく見かけてて 
制作意欲が沸いたので今回はプレゼント品に使うことにした。

まずは材料集め。小さな作品でもパッチワークなので数種類の布がいる。
模様アリ数点は一店舗ですんなり手に入れたけど 
麻昆の無地布がなかなかない。
キット(材料がセットされているもの)になってるのは見かけるのだけど それじゃ~意味も味気もないし~ 
やっと見つけた布も 仕入れ済みの布も 流行が作用しているのか?
お高いのに驚いた 1Mのカット済=¥980 キャラクター生地並だ。
それでも数店回ってやっとみつけたので 迷う事なく購入して製作開始

うん♪ やっぱ可愛い 自己満足 喜んでもらえるといいな
次は自分の念願 ミニバック を作ってみたい
なかなか 自分の品を作る時間がない のが悩みだけどね ぶひっ 
プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ

ワンコウォッチ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
