コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

笑ってごまかした

に乗ったら運悪くガソリンランプが着いていたので
このままじゃ 走れないから仕方なく
近所のセルフスタンドへ入れに行った。
ガソリンだけは旦那の仕事で
私は必要に迫られた数回しか入れたことがない
今回も超ひさしぶり~~

はて?給油口は左右どちら側だっけ?
とりあえず停めてから窓を開けて探していると 
スタンドのお兄さんが反対側だと合図 丁寧に誘導された

次は給油口のレバーがわかんな~い
適当に引いたらバンパーが開いてしもた 
お兄さんが「間違ってますよ」と閉めてくれ
レバーも探してくれた

次は機械操作。案内に従うだけなんで以前は簡単に出来たのに
機械が最新になってる!!??
またウロウロ
案の定、お兄さんのお世話になった  
三度目の正直だ(汗)
あ~~ぁ なさけない 大笑いされてるだろうな

よく考えてみたら 車を替えてから給油したのは初めてだった
も~やだ!やっぱり苦手だ 
プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ

ワンコウォッチ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
