コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ひさしぶりんこパン

たっきーパン 何ヶ月ぶり
全部撮れないほど、大量に作っていただきました




たまごパン、ウィンナーパン、カマンベルチーズパン の3種です。
あ~~~~~ これから一年も食べれないなんてぇーー(叫び)

IMG_0334.jpg
コンテントヘッダー

最近製作の3種

バケット (2/7)
   外はサクサク 中はやわらかく シチューに相性最高でした
0727.jpg

 
胡桃パン (2/12)
   上の胡桃が少し焦げちゃったぁ と本人焦ってましたが美味しかったョ
IMG_0740.jpg

  
恐竜のたまごパン (2/12)
   中身はゆで卵マヨネーズであえたものが た~っぷり詰まってます
IMG_0745.jpg

 
他に 2/10 にはお米パン (画像撮り忘れました^^;)
ほんのり甘くて腹持ちいいし 
なんとも表現しにくいのですが とにかく美味しかったです
コンテントヘッダー

ナン


久しぶりに たっきーパン登場です。
キーマカレーに合わせて ナンを焼いてくれました
お店に出してもGoo!なくらい美味しかった♪


大きすぎて皿からはみ出そう...



コンテントヘッダー

ジャム作り

これは長男作 ミルクレープ 珍しいぞ~~
005.jpg


修学旅行先で作ってきた琵琶ジャム
008.jpg

コンテントヘッダー

ぷち抹茶パン

金曜日、クタクタになって帰宅したら 
「おやつを作ったよ」とのプチ抹茶パンとを出してくれた
なんて気の利くヤツなんだ~~感動♪
「あるもので作った即席なんだ」とか言い訳してたけど 
もっちりとしてとっても美味しかった~~

pan.jpg

コンテントヘッダー

パン作り日記①

次男の密かな趣味=パン作り
私はもう息子の腕前に叶いません ひたすら試食係り担当です
記念にと写真を残してきたのでコーナーを作って残す事にしました。

06.3月18日:4日遅れのホワイトデーのお返しにとパンを焼いてくれた
たまごパン(ゆで卵にマヨを混ぜたのが中に入ってます)とロングウィンナーパン pan-06.3.18.jpg


05.6月20日:私の誕生日のお祝いにと ウィンナーパン
05.6.20.jpg


05.11月27日: 山形しょくぱんに挑戦
05.11.27.jpg


05.12月4日:フランスパンに挑戦  
05.12.4.jpg


06.1月某日:ナンに挑戦  翌日の私の昼食用にと皿型にしてくれた
nan.jpg


他にも ピザ、肉マン、ナッツパン、炊飯器パン?などがあったけど
写真撮り忘れてました~
プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ

ワンコウォッチ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
